一重の着物生地の反物を縫い合わせて創作させて頂きました限定品のエプロンです。
肩紐から腰ひもまで繋がっているシンプルなデザインです。
黒い生地をくるみボタンにして飾りボタンに致しました。
腰ひもは、前で結んだり後で結んだりとサイズ調整可能なフリーサイズです。
男女兼用でご利用頂けます様ににゃんこ様もイケメンなワイルドなにゃんこ様を手描きさせて頂きました。
ニットの花モチーフを縫い付けたりアレンジを楽しみながら、、、
ワタクシが、試着しながら手直しさせて頂きました。
✳最終的には、男女兼用でご利用頂けます様に花モチーフを縫い付けるアイディアを取り止めました(苦笑)

赤い可愛らしい生地のエプロンも創作させて頂いております。
青空個展様の久々の参加で馬キャラクターを手掛けさせて頂きます。

手描きのエコバック&手描きのTシャツを出品予定でございます。

しかしながら(苦笑)

サプライズでエプロンも創作させて頂いております。
皆様からの反応次第で持参させて頂きます🍴🙏❤

対面販売になりますので、その場で販売させて頂きます✨😌✨

詳しくは、後日告知させて頂きます✨😌✨

青空個展様に感謝申し上げます。

また、通販ミンネ様での販売も引き続き宜しくお願い申し上げます。

https://minne.com/@CHIYOMI-N28

こちらからアクセス下さいませ。