久々の投稿です


台風のおかげで風が強く蒸し暑いですえーん
大きな被害出ませんように…



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



さて、生理がきません。













え、もしかしてちゅーちゅーちゅー








なーんて症状は微塵もなく




当然、検査薬も真っ白。






はい、D56です。






私の身体は一体どうなってんねんチーン





学生の頃は月2回、長くて2週間以上
生理が続くこともありました。


歳とったらD56かい…



身体どうなってんのよ笑い泣き







先生おじいちゃんも首を傾げる




数値的には問題ないそう。




基礎体温だけ見て、



あがらんねー
生理もこんねー



…一回生理起こそうやぁ。



先生フレンドリー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





…そーしよーやぁ。




ということで
ソフィアaなるものを
1週間分処方されました。



生理来たらまた受診してとのこと。








生理来てほしい、とここまで願ったことは
ありません…



スタートラインに立たせてくれ!










そして、私のラインのグループトーク内で
もうすぐ出産の友達が複数いて
お互い出産頑張ろうねっ!
って言い合ってます。




個人ラインでやってくれんかなー





その友達のこと大好きなんです。
妊娠も喜んでるんです。


けど、今ここで言わんで良くない?




子ども欲しがってるの知ってるよね。






こーゆー思考になる自分が一番嫌なんですけどね真顔



とりあえず生理はよ来て。







chi