こんにちは!
今日も暑いもやもや
ベランダ多肉が蒸れないか心配


梅雨になる前に片付けようと
多肉道具をしまってあるところを
何年ぶりかに開けてみた。
何年も開けてないなんて滝汗滝汗
へんな虫とか出てきたら怖いな~
と思いながら整理を。


子供がちいさかった時に飼ってた
金魚のポンプやら
クワガタ、カブトムシの土やら
いろいろはいっててタラー
そこは見なかったことにして~
多肉用品だけ片付けました(笑)


驚いたのはタニクの名前の書いてある札の数びっくり
とっておいたんだね。
こんなにあったのか~と改めて思ったよ。



🌱🌱🌱



徒長したり、ぼろぼろになった鉢から見つけたちっちゃいこたち
お二人様キラキラ
⬇⬇⬇





誰???
1円玉よりちいさいよ。




たぶんだけど
上は紅輝炎?片付けの時に見つけた札の中にこの名前あったから、多分それ。
下は紅稚児のはず。
紅稚児のお花が好きだから
増えないかな~おねがいキラキラ


あとこの間狩ったのを植え替えたよ
名札さしておかないと
名前覚えられないから~口笛




白雪ミセバヤ
植え替えるときにバラバラになってしまった。
取れたのは土に挿しといたけど
ちゃんとつくかなアセアセ

ダイソーのブリキ缶大活躍キラキラ
ただバンキングする場所が
ここしかないからね(汗)
突然の雨が降ってきたら大変だよ。


増えるのは嬉しいけど
置き場に困るね⤵





最後まで読んでくれてありがとうございます!

またね!