トントン拍子で3回目のデートだよ爆笑ルンルン

家が遠いのに頻繁に会えるっていうのも、御縁を感じる大事な要素よね~チューラブラブ近くに住んでるのになかなか会えない人とは御縁がないと思う~。
 
 
イエローハート       イエローハート       イエローハート
 
 
今回は上野の東京国立博物館デートだよニコニコ星
 
いつも1人で写真撮りに来てたトーハクにデートで来られるなんて、チヨ感激 お願いキラキラ
 
しかも、誰にも理解してもらえなかったハニワ愛を、オミくんは分かってくれた…照れ!
埴輪コーナーでパシャパシャ写真撮るオミくんに萌え萌えのチヨでしたラブ
 
 
 
……けろけろけろっぴ
 
 
…………おさるのもんきち
 
 
………………バッドばつ丸
 
 
 
前回のカラオケデートに比べてまあ平和だったもんだから、正直、書くことがないの~チュータラー
 
 
ぁ、そだ。
もひとつ萌えばなしなんだけどねお願いキラキラ
 
トーハク内のレストランでお昼食べてた時に、チヨ、お手拭きが入ってたビニール落としちゃったの (ノ´∀`*)テヘ
で、拾おうとしたら死角になってるとこにお箸が落ちてるのに気付いたから、ビニールと一緒に拾ったわけ。
そんで「お箸落ちてた~ニコニコ」つってオミくんに見せたら、
なんか、すごくお坊さんっぽく「よいことをしましたね」って言われて、
キュンとなったよ照れハート
 
っていうだけの話だよ (ฅ•ω•ฅ)
 
 
 
ついでにオミくんに印象に残ってること訊いてみたら、
「初めて間接チューしたじゃん ( ˘•ω•˘ )」ですってびっくり!
そういえばそんなこともあったわ~照れタラー
 
これまたトーハクのカフェでのはなしなんだけど、
チヨ、抹茶ラテ(コーヒーなし)を注文したんだけど、抹茶カフェラテ(コーヒー入り)を持ってこられちゃったのガーン アセアセ(← コーヒー苦手)
んでここで、「コーヒー味がする…ニコガーン」つってオミくんに味見してもらいーの、
初間接チュー °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖゚笑
ホールの店員さん忙しそうだったから、替えてもらうのも気が引けてそのまま飲んでたんだけど、やっぱり全部は飲めなくて、残りはオミくんの元へ…照れキラキラ
※ケーキセット価格だったから、お値段は変わらずだったよチョキ
 
 
あとはあれね、
この時もオミくんの物理的距離近かったね照れ
“この人、チヨに気があるわ~キョロキョロ”て再確認ね。笑
 
それと、“チヨに水溜まりを踏ませるもんか”っていう心意気が凄かったニコブルーハート
前日の雨でちらほら水溜まりができてたんだけど、チヨが水際ギリギリを歩くコースに入ろうもんなら「危ないよ」つって方向修正キョロキョロハッ
チヨ、その心意気になかなか気づけなくって何回も修正してもらっちゃった照れタラー
 
 
 
今回はオミくんが遠路はるばる来てくれたのに、夕飯をオミくんが奢ってくれたのは悔しかったなぁチューもやもや
チヨが伝票争奪戦に勝ってレジに向かったのに、店員さんが値段言う前にオミくんがお金出しちゃったんだよーガーンハッ
このイケメンがーってね、まったくもぉ (๑˘・з・˘)ラブラブ
 
 
はい、以上星
 
つづく~