ゆるめるリンパ整体
mama*Re

妊活セラピスト
マタニティセラピスト
理学療法士
5児の母


池田ちよですニコニコ


こんにちは~照れ照れ照れ



群馬県桐生市で
頑張りすぎる女性に向けて
ゆるめるリンパ整体
お届けしていますピンクハートピンクハートピンクハート





今日は寒波が接近中
寒いわぁ~えーんえーん

でも元気爆笑爆笑爆笑!!
と言いたいけど
雲もだんだん増えてきて
ちょっぴりドンヨリ~ナですショボーン



ま、そんな日もありますよね音符

しっかし本当に
お天気に左右されやすい(笑)




さてさて


子どもの寝相がシンクロしちゃうことってあるあるですよね~爆笑爆笑爆笑



こないだ

ちーちゃんかずぅが仲良くシンクロしてたので、私はピンクレディみたいピンクハートUFO音符と思って写真撮っちゃいました

あ!ピンクレディを知らない人もいるのかなあびっくりアセアセ



面白いので、親戚LINEに送ってみたところ



漫才やってるみたいチューピンクハート


との感想をもらい…



確かに!!チュー


と思った次の瞬間…




どっちがツッコミなん??チューチュー


って(笑)





そのお写真がこちら↓チュー



どないやねんチュー


このあと夢の中でどんな漫才を繰り広げたかはわかりませんが、仲良く、いつもより早く寝てくれたので、めっちゃ助かりました~照れ照れ照れ


洗濯物や洗い物とかね!!
連絡帳の記入とかね!!
確定申告準備とかね!!
あるからねびっくり


まぁ、やること山盛りですけど



合い言葉は
さぁ、がんばらないぞ音符




ではまた~照れ照れ照れ




お読みいただき
ありがとうございますハートハートハート



ご予約、子育て相談もLINEでどうぞニコニコ
ぜひお話を聞かせて下さいね音符





思いのつまったmama*Reホームページ↓
ご覧いただけたら嬉しいですピンクハート