群馬県桐生市
ゆるめるリンパ整体
ひまわりmama*Reひまわり

妊活セラピスト
マタニティセラピスト

ちよですニコニコ


こんにちは~ニコニコニコニコニコニコ

昨日は日曜日だったのでこどもたちと渡良瀬川の土手をお散歩してきました音符




桐生は赤城山をのぞみ、渡良瀬川や桐生川がさらさら流れる自然豊かな街ですニコニコ

桐生愛が強すぎるかもキラキラ

だけど、ほんと良いとこですよ~ハートハートハート

昨日は11月下旬とは思えないほど、あったかくて、なっこさんなんか半袖!(笑)

お散歩しながら踊ってます(笑)


ゆかいな子爆笑音符




かずぅは景色よりも側溝とか、ロープとか、ポールとか、小さい物に目をひかれ、覗いたり触ったりして遊んでいましたおねがい

側溝ののぞき方爆笑!!

これまたゆかい音符


ちーちゃん


どろぼう草を洋服にいっぱいつけて走り回っていました爆笑



あ!

どろぼう草、、、って

群馬弁?桐生弁??びっくりびっくりびっくり



あの、草むらで洋服にくっつく植物のことです!!
https://images.app.goo.gl/5hDm4ej5qY91McQR7



お読みいただきありがとうございますニコニコ


群馬県桐生市
ゆるめるリンパ整体
ひまわりmama*Reひまわり

妊活セラピスト
マタニティセラピスト

ちよでしたニコニコ