ちよです😵‍💫
今日は暑かったー溶けたー

最近いろんな所へお出かけしたので、たくさんGOができて収穫もわさわさでした🍅🍅

ポケモンGO




先週(土)〜(月)までの成果です!

すご😳


個人的にはコソクムシが嬉しい♡




スリープ



朝イチ、寝ぼけててヤドンの色違いわかる人いないと思います🙂




SV



ニャスパーかわいい♡

小さすぎて🤦‍♀️ですけど意外と分かりやすかったです!


イエッサンとニャスパーははらぺこの証持ちでした🍴✨




最近は仕事もまあまあ忙しくて平日なかなか時間が取れず🫠
タイプヌル厳選はかーなーり長い目で見た方がよさそう(⚲□⚲)


元々気が遠くなる作業を自らしようとしてるんで、あんまり苦ではないんですけどね笑

サクッとやるにはやっぱりSVです。


引き続きがんばリーリエ!


サムネイル

色違いGET数 701種

色違いGET率 63.73%

総色違い所持数 954匹