​梅雨ですねぇ☔️


おはこんばんにちは!


天気予報みるたびに雨確率が確実に上がってきていて、梅雨がすぐそこに迫っていることを感じ萎え萎えなちよです🙇‍♀️


仕事いくにも、美容院いくにも、ネイルいくにも、

雨だとまーじでストレスですわ


豪雨の中ピクニック開いてるSV主人公のように無敵ボディになりたい🫠



まずはスリープから


リザードンの姐御です!(メスだった)

かっこええ…女が惚れる女感ありますね(?)


色違いには珍しい、良個体だったのですぐさま育成してエンテイリサーチ活躍してもらいました👏👏


肝心のエンテイは2匹しか仲間にできなかったのに個体もソコソコでボックスに眠っております‏💤


私3犬だとスイクン派なので、いずれ来るであろうスイクンリサーチで本気を出すと決めています✊🏻❤️‍🔥

ダイヤ温存!






USUM



ヨーテリーwww

半目ごめんwww






SV


ネッコアラちっさ!

(コメントない)






剣盾


旅パに入れていたギャロップとニャイキング💓

ネズさんの相棒タチフサグマに、キバナさんの手持ちギガイアス✨


やっぱガラル好きですー




その他


また半目w

進化待ちしてたチリーン🔔





先日からアローラに潜ってましたが、ストーリーおさらいついでに今は3DS2台でベベノムとタイプ:ヌルを2匹ずつ当てに行ってます!!根気ー!



出ない出ない出ない……ってなり始めたらとりあえずSVを起動し、適当に大量発生出てる何かを粘るとすぐに色違い湧いてくれるのでリフレッシュにおすすめです(何の話)



イーブイは無事にグレイシアになれました🙌

追加メンバーのミミッキュとゾロアークもイケてます🥰


アローラの試練だとアセロラのとこのプチホラーが地味に好きな演出です!


発売当時のプレイ時はびっくりしたなあ笑

まだ10代でした(遠い目)




そして6月のコミュデイ、ヒノアラシ復刻来ましたね!!!歓喜!

テラリウムドームでの厳選やる気が起きなかったんで、GOでしこたま乱獲しようと思います!!!!





サムネイル

色違いGET数 685種

色違いGET率 62.27%

総色違い所持数 930匹