​GW代表シガロコさん


アローラ👐

ちよです


GWが終わって1週間、

今週はまだ4日間しかなかったので生きていますが来週からどうなってしまうのでしょうね。



ゴールデンな仲間たち、皆さんはゲットしましたか??


私はピックアップされていた子たちの中で、唯一シガロコ&ベラカスを持っていなかったのでいいタイミングでした👏

いや顔コワ・スンギ



実はシガロコ、

大量発生ポイント行って2匹目に光りましてw


どんだけアッピールやねん!とウケました。

かと思いきや2匹目も「少なくなってきた」辺りで出たんですよ😂😂



なんなん?笑

きんのたまおじさん、、?

今回は公式があのオッサンの役なのかと納得しました(無理矢理)




あと最近はなんかスリープが好調でして。


4匹中3匹が御三家!

おなかのうえ寝かつ色違いなんて贅沢ですよねぇ💓


けど色違いに限ってステータスダメなんですよ…

鑑賞用ですね🫠





それから進化待ちしてた子をお迎えに行ってきました。

ガラガラだけなんか暗い…

アヤシシにするために久々にLA起動したんですけど、操作方法が!もう!わからなくて!笑


しばらくポーチ開けたりマップ開いたり、急にライドしたり、謎にオレンのみポイ捨てしたりしてましたw



しかしLAの進化シーンはめちゃくちゃカッコイイですー




あと関係ないけど個人的に色が見たかったこちら💁‍♀️💁💁‍♂️

ポワルン☁️!

ふつうのがピンクってのは知ってたんですけど、あられの時の子の色知らなくて!

大して変わりませんねw




そしてGOでも🫶🏻

サンドとネイティは先に出した子(ネイティはネイティオ)とは別の個体です!


こっちのサンドが先に来てくれて、それならサンドパンも!ということでブルベリに探しに行ったというわけです🙆‍♀️


あと全然気づかなかったポッポです。




最後にポケマスのおはなし

チリちゃん実装おめでとう🎊🎊🎊

パシオでもイケメン(?)ですねぇ

相手全体にどく付与してくれるのありがてえ🙏


ビートくん♡

背景あの壁w

ソウルが5個足りなくてEX解放できませんでした!笑

来週やってあげるねー



ウォロさーーーーん🥺🥺🥺

こんなところにいたんですかあんた🥺


あぁ嫌いになれないむしろ好き推し

彼のマジコスは是非ともあのコスチュームでお願いしたいですね

バディーズは…ギラティナ?笑
アルセウスはさすがにないと思うんでww







​かわいい





サムネイル

色違いGET数 605種

色違いGET率 54.85%

総色違い所持数 842匹


それでは👋