みなさーん(*」´□`)」
ちよでーーす(*」´□`)」

アローラ👐


最近ポケマスでリーリエ一家の1枚絵あったじゃないですか(21アニバーサリーの)

いい絵!!とおもったらなんか会いてえなとなって、今はアローラにおります🌺🌴


カントーからアローラに引っ越した主人公家族…

お金持ちかっ!!(ΦДΦ)カッ!!


アローラからネクロズマさん



いまいちサンムーンのストーリー覚えてなくて、やり直しにいい機会でした🙏🏻

まだ旅パの色厳選してて全然進んでないんですけどね!!!




そしてやるやる詐欺だった過去ROMを少し漁ってきました(遅い)


伝説多めです!


過去作だとある種伝説リセマラの方が野生厳選より楽だったりする😂



《ルビー&サファイア》






《ダイヤモンド&パール&プラチナ》





ちからつきた…


まだHGSSとか開いてもないですー

だってアレ、アレですよね

BWでシフトファクトリーちまちまやるんですよね



吐くー★




面倒くさいよ!

なんとかしてえ!



😭



サムネイル

色違いGET数 582種

色違いGET率 52.77%

総色違い所持数 794匹