みなさーーーんんん🥺

お久しぶりです。
ちよです忘れてましたか?笑

なんだか最近色んなことがあってポケモン全然できなくて。
ポケモンデーもなんだかパッとしなかったし(ZAはまぁまぁ楽しみ)でモチベが……すみません(;_;)

でも最強フシギバナとカメックス来たおかげか最近やっと浮上してきて、今に至ります。
結構捕まえてきたんで!
見てってください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


​SV



イベントのビリリダマ⚾️

原種マルマインのうひょー顔がたまりませんな




ダブラン大量発生で余るほど捕まえました!

ランクルスもすんごい湧いて、進化させなくても揃ってラッキーでした🍀

そして5世代最推しのエルフーン𖦹. ̫ .𖦹

一時、対戦環境で害悪として活躍していた気がします。



チラーミィチラチーノかわいい〜🥰

左下は見にくいですがモグリューの横向きですね。

クマシュン2匹目なのであとでツンベアーにしてきます🐻‍


ブルベリでウロチョロしてると5世代埋まっていく〜🙏🏻


GO



こちらは去年のコミュデイでゲットしたハリマロンとフォッコを進化✨️

テールナーから木の枝振り回すの好きだったんですけど、いまマフォクシーやらなくないですか?

ZAでは復活させてほしいなぁ





ゴプラプラさんによる功績です!

マグマッグいい色!金属溶けたやつってイメージですかね?




あとこれ見てください、かわいいんで

はぉぁぁぁぁあぁおあぁあ💓

かわいいいいぁぉぁ(狂)




ぐはっ(吐血)



ジメレオンも…インテレオンも……大好き………





サムネイル

色違いGET数 553種

色違いGET率 50.14%
↑半分いきましたー👏👏👏

総色違い所持数 759匹


3DSの方もやんないとなー!


まだ報告できることありそうです!

お楽しみに!


ではまた(*´︶`*)ノ