どうも〜ちよです(」°ロ°)」


ポケマス!グルーシャさんでしたねぇ⸜❄️⸝

前回の予想通りってとこでしょうか( *¯ ꒳¯*)ムフフ


見てくださいEXカラー💓

ハルクジラ概念がかわいすぎるうう

マフラーのボールはラブボですか?

このかた、一人称が「ぼく」なんですよ、

それも好きです。

アオイとハルトはいつ来てくれるかなー☺️

スグリも楽しみです。碧と藍どっちのスグリで実装されるのか!笑







そして、ポリゴンコミュデイお疲れ様でした┏○

好きです色合い〜💙

どうぐジャブジャブ湧くのでSVでの進化😂

安定です。


そいえばスグリもポリゴン使ってましたね。

はかいこうせんマシンになってましたがw




あとは本編🙌


ボックスに眠っていたコマタナをドドゲザンに🔪

人間にしか見えぬ…笑



こちらは群れキリキザンの討伐中に自然で湧いたリングマです笑

逃げてくヒメグマのおちり🍑がかわいいぞ



前回の更新からずっと、ORASで伝説を粘っています。

出ません。


ダイアドより回せる回数多くて効率的かと思ったんですけどね〜🙄

リセット回数はいつもの如く数えてないんですが笑

大体10時間ほどやってる気がします。



サ終してしまったらダイアドに行こうと思います💦





サムネイル

色違いGET数 537種

色違いGET率 48.69%

総色違い所持数 737匹