どうも〜✋
ちよです^- ·̫ -^




ポケモンDLC番外編!
クリアしました〜
ボリューム自体はそんなになくサクッとできましたが、みんなのセリフに色々詰まってて今回も噛み締める思いだった…(遠い目)


ただ!

ねーちゃん登場時大爆笑してしまったがな…笑
あれはずるっこすぎた笑

ペパーもボタンもネモもゼイユも、みんなキビってても全然こわくないのに、モブたちの赤目と上がりすぎた口角が怖すぎ!😂😂

わやじゃだったね、スグリ。
ひとまずこれでSVは完結なのかな?

🍑のことが公式から出て、考え方見方が変わった人がたくさんいたみたいですね。

私はもう、ポケモンってだけで愛せてしまうので色々ダメです(?)

BWリメイクはよー!!!!





祝実装


ポケマスやってますか?

ナンジャモがついに実装〜㊗️

11連2回目で無事出すことが出来ました!!

パルデア組も続々ですね。次はペパーかな?

人気的にはチリちゃんかグルーシャさんでもおかしくないですね!


皆さんは技レベル、アメとサーチ(2枚目以降)とどっちで上げる派ですか?

私は微課金勢なので、できるだけダイヤの消費を抑えたくてアメ派なんですけど、しょっちゅう新しいバディーズが追加されてくので正直追いつきません!笑




では今回の色違い報告にまいります( ᴗˬᴗ)



まえにこの記事で紹介したカミッチュをカミツオロチにしてしまったので、HOME埋め用のカミッチュをまた捕まえてきました!

(カミツオロチ紹介しましたっけ?)


そして何匹目か分からないドーミラーをGOで😅


そして今はレシゼク厳選のためにORASをやってるのですが、旅パを色ホウエン縛りにしてみました😇


ダンバル…

伝説か?ってほど捕まりませんよね。


あと私はフライゴンが好きです。

だからキバナさんが好きです。

ドラゴン使いなのにチャンピオンの手持ちになるからってドラパルト持てなかったキバナさん…

ガブリアスじゃなくてフライゴン選んでくれたキバナさん…

推せる〜〜〜〜〜〜〜



グラカイはRSEの方で!

もうリセット回数数えるのだるすぎてやめました。

2匹とも上振れてくれた気がしてます!


わるあがきとの闘いなんや…

RSEは現在レックウザ頑張ってます!

ゲームボーイシリーズ、ロード早いんですよ…笑


スリープでも久々に2匹!

色違いピッピ族とは色んなところで縁がありまして。

レッツゴーピカブイが出た当時の初色違い遭遇がピクシーだったり、アルセウスで適当に飛んだ先でピッピが光ったりするんです。


好かれてるわこれ、と思いました。笑




ニンテンドーネットワークのサ終いつでしたっけ…
バンクが今後どうなるのか分かりませんが、もし使えなくなるなら古の某ポケモンボックスのようなソフト売って欲しい所存です。

とりあえずそれまではDSシリーズの過去作を頑張ります!!!


サムネイル

色違いGET数 529種

色違いGET率 47.96%

総色違い所持数 726匹