このブログを書くためのパスワードが分からなくなっちゃって、ずっと書けないでいました😣


どこまで何まで書いたのかも分からなくなっちゃった😅


えっと、ぺーちゃん元気です👍

先日、月に一回の診察を受けたのですが、なんと体重が増えてた💝

この年で、この病気を持ってて体重が増えるなんて奇跡に近いです✨


実は最近ご飯を食べる量が減ってきて、ちょっと心配してたのですが。

ペット看護資格介護資格をお持ちの知り合いに相談してみました。


その方のアドバイスとしては、普通にそのあたりで売っているキャットフードは美味しさ優先なので、添加物や良い匂いの油などを使っておりジャンクフードなんだと。

◯クドナルドみたいなもんですね。


高くても魚や肉しか使わない、それも人間が食べても大丈夫というヒューマングレードの物を選んでくださいねと言われました。


かなり予算オーバーですけど、正直もうそんなに長くないんだからと何種類も買いました。


そうしましたら、最初こそ「なにこれ?」って顔してましたが、そのうち美味い美味いと食べてくれました🥰


やっぱり猫だって年を取ったら、油っこいものより自然なお味のほうが嬉しいんだね~。

食べないから便秘気味だったのも、たくさん食べるから沢山出るし。


というわけで、来月の診察が楽しみになってきました