先日ご来店のご新規のお客様💕


誰かの紹介ですか?と聞くと
(来店理由の1番はご紹介です照れ


酵素風呂をネット検索したら
Linoさんが出てきた❣️
和歌山にもあったのでビックリしました〜❣️

とのこと。。


長男と同年代のまだお若い可愛い娘さん🙎‍♀️

特に病気があるわけでもないのに
酵素風呂を調べてまで来るなんて
素敵〜✨✨✨


うちのサロンは
40〜50代の方が多くて
病名は付かないけど
不定愁訴があるって方がダントツ多いんだけど

 
たまーに
若いひとがひょっこり来てくれる照れ


健康意識が高いんだなぁ照れ




  
私が色んな勉強を始めたのは
30代後半…

もっと早くから
食べ物に気をつけるとか
ストレスと上手く付き合うコトが出来てたら
病気にはなってなかったかもチュー


20代30代のお客さんも
いっぱい来てもらいたいラブ



コロナの一件で
健康のこと見直したり
日頃からのご自愛の大切さを
認識し出した人も多いよね❣️


是非是非
酵素風呂へウインク

お役に立てると思います♥️