火曜日に処方してもらった痛み止めのオキノーム


先生から
飲んだ時間を記録して!と言われてる照れ


火曜日
薬局で貰ってきて
すぐに飲んだのが16時

そのあと
寝る前 21時


日付変わって水曜日
夜中に痛みで目が覚めて
1時
朝起きて7時
昼過ぎ 痛みがキツくなって13時
寝る前 21時

日付変わって 今日木曜日
夜中にまたまた痛みで起きて2時

この時 胸からの出血🩸もかなり多くて
胸に当ててる母乳パット10枚くらい交換したよーえーん

ダーリンも起きて 母乳パットの袋を破って渡す係をしてくれた(笑)



ここまでは
大体5〜8時間置きに痛みが復活してる感じ



でその後

朝起きて
シクシク痛んだけど
酵素風呂入ったら痛くなくなるかなーと
薬は飲まず✊


朝と夕方に
酵素風呂からのお風呂で半身浴(冷水で締める)

をしたら


もうすぐ寝る前の21時だけど
19時間
薬なしで行けてるー👍👍👍



そろそろ
遠くから痛みの足音が聞こえてきてるけどえー




免疫療法の点滴の前の
どうしようもない刺すような痛みは
今のところ無くなってる照れ


日に日に良くなりますよーに🙏🙏🙏