えーっと

心配やら励ましやらの
メッセージ💌

たくさん
ありがとーございます❤️

お返事
素っ気ない感じで申し訳ないです〜💦🙇‍♀️


結構
ダーリンのこと 気にしていただいてるみたいで

入院?とか思われてる方も💦💦チュー


大丈夫です🙆‍♀️多分(笑)

元気だけが取り柄の人だから❤️
(いやいや 取り柄いっぱいラブ

ダーリンが留守で
私の体調が悪くなってる?と思われてる方も多くて

それはそーかなニヤリ
さびしーもんえーん
ご飯作ってもらえないから
食べるもんないしー(笑)



酵素浴のお手入れ 大変じゃないかと
気にかけていただいたり…
感謝🙏

なんとか ひとりでやってます👍
ダーリンみたいに長時間は出来ないけど

お勤めしてた時は 時々やってたことなので
大丈夫🙆‍♀️


今月 20日に淡路島イベントあるから
それまでかなウインク
もうちょっとの辛抱よん照れ


帰ってきたらね

一緒に
酵素浴のサロンを
自宅サロンじゃなくて

店舗として開業したいなーと照れ

その準備の為の 
修行の旅にお出かけ中なのです照れ







自然食カフェも併設したいラブ

ジムも
トリートメントルームも作って…

なんて 

夢は果てしなく拡がる〜お願いお願いお願い


そのためには
まずは 私が元気にならんとねウインク



あと

お金の問題ね口笛

ハロウィンジャンボ💴💴💴
当たれば叶う爆笑爆笑