昨日 
叔父が亡くなったと母から連絡がきた…

去年 脳梗塞で倒れて入院中だったけど
私の父は脳梗塞で倒れてから何年も生きたから
(何十年か⁈)

叔父も不自由はあるだろうけど
まだまだだろうなと思ってた。

もう何年も会ってなかったけど

先週
母に お見舞いに行きたいから車出してと
言われ
一緒に病院へ。。🏥

寝たきりだったけど
意識はしっかりあるし
話しかけたら
もごもごと返事してくれた

父の入院中と同じ感じだなぁ

帰りの車の中で母と

あんな感じで 長生きするよねー
お父さんも長かったもんねニヤリ

と話してたのに

早かったな…
最後に会えてよかった照れ

明日がお通夜で明後日 お葬式…



さっきから
喪服出したり 靴磨いてたりしてたら




またも

訃報がガーン


今度は 友達


友達の友達なんだけど
数回しか会ってなくても 初めて会った時から好きだな❤️って思う子だった(私より年下えーん

彼女は子宮ガンで

お互い 免疫力アップしようねーって励まし合ってた照れ

 一緒にランチしたのは
去年だったか 一昨年だったか…

ちょっと前まで
FBの投稿にいいね👍を付けてくれてたのに…


もぅ 早過ぎるよ〜💦💦


酵素風呂
入りに来て欲しかったのにショボーン


寂しいけど


お疲れさまでした🍵
ゆっくり 休んで待っててね💕

という気持ちです


私は
今 私にできることをコツコツと…ウインク