前回
フツーの血液検査とは別に

リンパ球の成分⁈を詳しく検査しました❣️

その結果がコレ↓


ストレスは下がってきてるけど
相変わらず高い💦💦
でも
抗酸化力が高いから まずまずらしい照れ


私の問題点は
キラーTの割合が少ないことガーン

今回 なんとか基準値内だけど
30%以上は欲しいところだってショボーン


反対に
すごくいいところは
下から3項目のCD8+CD25+っていう数値

理想は10以上らしいけど
ほぼ理想値に近付いた🙆‍♀️🙆‍♀️

これでやっと 治癒に向けてのスタート地点に立てた感じらしい照れ


手術やら抗がん剤 放射線治療をするのは
この数値を10近くにするためらしいよ❗️

なんにもしなくて
この1年でこの数値になるなんて
自然治癒力のなせる技だよね👍


この後はイメージ療法❤️

キラーTをいっぱい増やして
ガン細胞をアポトーシスに導くイメージウインク



酵素風呂の効果は
先生も楽しみにしてくれてる💕
 
今日も朝夕2回 ゆっくり入ったよ♨️