強い漢が好き?


本当に強い男とは、いつまでも頼れる人。


なかなか…出会えません(笑)


でも!漢より強い女性!


飯山陽さん!


私はこの人の一言一句に泣かされます。


東京15区の選挙で、無名でいながら凄い快挙をおさめられました!


かっこいい女性だ!


こういう強い女性に憧れます。


うちの母ちゃんの店の名前「あかり」という名前も親しみがわきますね!


今日はこの飯山陽(あかり)さんを紹介しました。



はぁ、二日間いろいろ歩き回って生活リズムが狂っちゃったヽ(`Д´)ノ


明日からは平常に戻そう!


さて、今日はあかりの定休日。


母ちゃんと焼肉行ってきます!


それではまたね!