久々に早起きした気がする。おはようございます。
編集する頃には昼になってましたこんにちは。


いつか関東で暮らす為のお金と、会いにいく為のお金を貯める為
昼過ぎからの仕事の前に、2、3時間ほど
ファーストフード店で働く事にしました。


元々働いてるお店が潰れそうなのもあって
新しい仕事を探しつつもいるのですが、
ゆくゆくは関東に越していきたい私にとっては
本腰を入れて新しい仕事を探すのも、ちょっと躊躇してしまう所がありまする。
幼なじみと一緒に住みたい計画!もあるのですが
実行にうつしたいものの、やっぱり実家出るとお金貯めにくいかなあ
と苦悩しています。
一体全体どうなるかなあ…


親に出して貰って、今毎月返している車のローン
返しきってからこっちに来た方がいいよね
と彼は言うのですが、10月にはこっちにきて!とも言ったり。
向こうに行くとしたら、そこでの家賃や当面の生活費も貯めなきゃいけないし
どっちも叶えるのは正直厳しいっすよヽ(`Д´)ノ


早く私を関東に連れて帰りたいらしい彼は
結婚前提で付き合いを申し込んでくれ、今月20日には親に挨拶に来てくれます。
落としてやる!と意気込んでくれてる彼ですが、
私を溺愛&厳しい両親にどこまで話が通じるか…
もし万が一にも話が通ったとしても、超スピード婚になってしまうなあ
いいのかなあと少々思いつつも、何となく不思議と大丈夫でないかな、等と思っています。
甘いかな。甘いんだろうなあ。

燃え上がっている状態での早急すぎる決断といえばそれまでですが、
あまり会った事のない遠距離だけど、友達期間はそれなりにながく、
他の人交えて、ボイスチャットで喋りながらゲームしたり
お互いの相談に乗り合ったり意見ぶつけ合ってケンカしたりと
あまり他人に本音や地を出せない私にとっては
性格は正反対だけど、凄く接しやすいひとなので
不思議ととても安心してしまっています。


ま、まずは20日の挨拶の件、父に正式に許しを得ないといけませぬ…
母はどうにか会ってくれそうなのですが…問題は父!っすね
話し出すと機嫌が悪くなるのでどうにもこうにも…(´・ω・`)
がんばろうふんばろう