可愛いがちいさな世界にぎゅ~っ!と詰まった
ミニチュア♪フェイクスイーツとふんわり和菓子のお店
『わびか(わびかんちょ)』の稚代です。

 ☆ Instagram、twitteはこちらのアドレスからどうぞ ☆

 

 

 

『ひとつぶいちごのお嬢様リボンバレッタ』

 

リアルなひとつぶいちごが揺れるお嬢様リボンのバレッタです。

 

こちらのお品は手元にあるリボンをあれこれ組み合わせて、いくつかパターンがありますので、お気に入りを見つけてくださいね!

 

(ツインテールなお嬢様用に、同じデザインのものを2つはご用意しております♪)

 

上のお写真はいちごリボンとクラシックなピンクリボン。

 

 

後ろはこんな感じでバレッタに仕立てています。

 

 

リアルないちごはつぶつぶも1点1点手作業で色付けしています!

 

ぽこぽこした感じが楽しいので是非触ってみてください☆

 

 

クラシックピンクよりも明るいお色目のパステルピンクバージョン。

 

 

こちらはお花のレースと、パステルピンクリボン、繊細なレースバージョン。

 

 

ダマスカスリボンと柔らかいレース、ボルドーの落ち着いた雰囲気のバージョン。

 

こちらのバレッタは他のものよりも大きい目で、存在感抜群です!

 

リボン作るの楽しかったので、また違うモチーフでも作りたいなー!って思っています☆