可愛いがちいさな世界にぎゅ~っ!と詰まった
『ミニチュア♪フェイクスイーツ』と『森のどうぶつお菓子』のお店
『わびか』の稚代です。

 ☆ Instagram、twitteはこちらのアドレスからどうぞ ☆

 

 

 

『じゅわっとくまちゃんバタートースト』

 

こんがり焼けたくまちゃん型のトーストに、ふんわりとけるバターをのせました。

 

リアルな質感ながら可愛さも忘れないリングになっています♪

 

四角いバターはトーストしたあとに乗せたみたいに、じゅわっととけています。

 

バターのいい匂いがしてきそうでしょ!?

 

 

バターは半ツヤで、ななめにするととけたバターがつるっと滑って動きそうな感じを目指しました!

 

お隣の『マヨたまくまちゃんトースト』とはまた違った可愛さがありますラブラブ

 

シンプルながら存在感のあるリングですキラキラ