可愛いがちいさな世界にぎゅ~っ!と詰まった
『ミニチュア♪フェイクスイーツ』と『森のどうぶつお菓子』のお店
『わびか』の稚代です。

 ☆ Instagram、twitteはこちらのアドレスからどうぞ ☆

 

 

 

『もちふわ3連くまちゃんパンブローチ』

 

もちっとした3種類のパンをブローチにしました。

 

ふんわりおいしそうな香りがただよう、ゆらゆら揺れるモチーフです♪

 

小さ目サイズなので、胸元にはもちろん、襟や帽子、カバンにもちょこんとつけてくださいね爆  笑

 

 

一番左はふわふわな白パンくまちゃん。

お写真ではちょっとわかりにくいのですが、『ふわふわ白ぱんくまちゃんキーホルダー』と同じように白粉をふったようにしています♪

 

 

真ん中のもちっとくまちゃんはいちごジャムいちごパンです。

かじりかけのほっぺから、あまくてとろとろないちごジャムがのぞいています☆

 

 

右側のこんがりくまちゃんはつぶあんぱん!

中身のあんを作るのがたのしくて、ついついたっぷり入れてしまいますチュー

 

3くまちゃんともつぶらな瞳とちっちゃなお鼻がキュートなパンちゃんたちです飛び出すハート

 

● サイズ ●

(モチーフ部分)各 縦約1㎝×横約1㎝×高さ約0.8㎝