可愛いがちいさな世界にぎゅ~っ!と詰まった
『ミニチュア♪フェイクスイーツ』と『森のどうぶつお菓子』のお店
『わびか』の稚代です。

 ☆ Instagram、twitteはこちらのアドレスからどうぞ ☆

 

 

 

今年はしばらくイベント出展を控えていたのですが、素敵な企画にお声がけ頂いたので新作ご用意して参加します~!

 

『高円寺Cream 夏のパンまつり〜Ⅲ』

 

【 日程 】 7/8(金)〜7/31(日)

【 場所 】 高円寺Cream

       (東京都杉並区高円寺南2-49-10)

【 営業時間 】 13:00〜20:00 

【 定休日 】 火・水曜日

 

タイトル通り、パンモチーフの作品がたー---っくさん集まります!

パン好きさんは要チェックイベントですよ~♪

ちなみにピザやドーナツ、パンケーキ等もパンにふくまれるそうですので、パリエーション豊かな品ぞろえになりそうですね!

 

わびかは『ぱんくまちゃんリング』『マグカップ蒸しパン』『つぶあんぱんキーホルダー』『白ぱんキーホルダー』と、こそっと『マカロンボールペン』を出展予定です。

お品書きはまた後日書きますね。

 

パッケージも可愛くつくるぞー---!!!