可愛いがちいさな世界にぎゅ~っ!と詰まった、ミニチュア♪フェイクスイーツとふんわり和菓子のお店
『わびか(わびかんちょ)』稚代です。

☆ Instagram、twitteはこちらのアドレスからどうぞ ☆

https://www.instagram.com/chiyo.wabikancho/

 

『キュートなおべんとうマスクチャーム
(さんかくおにぎりとたまごやき)』

 

 

シンプルなおにぎりと甘いたまごやきのセットです。

味のりの質感、本物みたいでしょ!?

たまごやきはうさちゃんのお弁当ブローチと同じ形ですが、出汁巻き卵です(笑)

 

おにぎりのお米も、ひとつぶひとつぶ粘土から作っているので、ぽこぽこさ加減が可愛いです☆

 

こちらのマスクチャーム、上画像のジッパーチャームにも使える、カニカンタイプと

 

 

しっかりマスクに固定される、シリコンクリップタイプがあります。

 

お好きなほうを選んでお出かけにお使いくださいね♪

 

 

詳しい情報はあやぺこ先生のブログにてどうぞ☆

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco