可愛いがちいさな世界にぎゅ~っ!と詰まった、ミニチュア♪フェイクスイーツとふんわり和菓子のお店
『わびか(わびかんちょ)』稚代です。

☆ Instagram、twitteはこちらのアドレスからどうぞ ☆

https://www.instagram.com/chiyo.wabikancho/

 

『キュートなゆらゆらおべんとうブローチ』
 

 

お耳をはんぺんで作った、かわいいうさちゃんおにぎりと花にんじんの甘煮、あまーい卵焼きをブローチにしました。

 

 

キュートでしょ☆

 

うさちゃんのお耳ははんぺん、口元はハムです!


そして…おにぎりのお米は、ひとつぶひとつぶ、粘土で作っています!

 

 

 

とっても小さなおこめちゃんを、惜しみなく使ってもりもりおにぎりに仕立てました!

 

ツヤツヤの花にんじんの甘煮と、あまーい卵焼きにぴったりの可愛いおにぎりです。


お洋服にはもちろん、カバンや帽子、ストールにもちょこんとつけて、楽しい気分になってくださいね♪

 

 

詳しい情報はあやぺこ先生のブログにてどうぞ☆

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco