ミニチュア♪フェイクスイーツとふんわり和菓子のお店
『わびかんちょ』稚代です。


☆ Instagram、twitteはこちらのアドレスからどうぞ ☆

 

 

 

遅くなりましたが、どきどきわくわくなイベント、

Fancy Swwets Festa!が大盛況のうちに終了いたしました。

 

見てください!このただただ可愛い空間!!!
 

 

あああああ!もう!

 

この画像が送られてきた時、大阪に行きたくて行きたくてしかたがありませんでした!!

 

 

可愛い…可愛い…どこを見ても可愛い…

 

 

語彙がなくなるほど可愛いが集合したこの空間!

 

 

スマホでめっちゃ拡大しまくって、穴が開くほど見つめたこの画像の中に、私の作品もあるんです!!

 

感動……!!

 

そしてそして……

 

 

ミニチュア和菓子を平置きまでしてくださっているううう!!!

 

憧れの作家さんたちの作品の中に、私の作品が…!

 

もう言葉になりません…(感涙)

 

 

平置きだけでなく、つり展示ももちろんして頂いていまして、目に付きやすい場所にPro作家コース同期の皆様と一緒にしていただけていました★

 

そして、春てまりのキーホルダー、なんと完売です!!

 

 

きゃーーー!!

 

ありがとうございますーーーー!!!!!!

 

Pro作家コース講師の皆様や同期の皆様のアドバイスを素直に受け止め、シンプルな中にも可愛らしさきゅんきゅんを詰め込んで頑張って作り上げた作品です!

 

どんな方にお迎え頂き、どんな風に毎日のお供になっているのかな~?♪とウキウキしております。

 

今回、初めての東急ハンズさんイベント委託ということで、色々と勉強になりました。

 

機会を作っていただいたあやぺこ先生をはじめ、お忙しい中、時間を割いて店頭に立っていただいたスタッフ様、イベントに携わり、がんばってくださった皆様、ありがとうございました!

 

最後に、たくさんの素敵な作品画像をどうぞ★

 

 

は~本当に可愛い…あの…作家の皆様…通販を…お願いします…!!