#休みの日の些細な楽しみ | シンイ二次・韓流と踊り ちよのブログ

シンイ二次・韓流と踊り ちよのブログ

シンイ二次小説と韓流2次をアップしてます。アメンバー限定はご連絡下さい。

休みの日の些細な楽しみ

 

 お久しぶりです。

 今週はあちこちから桜の開花の声が聞こえ春爛漫の陽気だったのに、今週も週末雨ですね。

そういえば、毎週末は雨のような気がします。

 最近は毎週、野暮用口笛で車を走らせてますが、日に日に桜の蕾が膨らみ、開花していくのが楽しみです。

 ここの桜はもう開いた、あそこの桜はもう少しと忙しい日々の中にも長い道中、ほっこりできる楽しみな道のりです。

 今週は花冷えとなってますが、来週は満開のお花見が出来るといいな〜

と思ってます。




先週、多古町の道の駅からの桜

川面に反射して2倍お得に見れました。

 




 雨の中、セブンで雨宿りのニャンコ、早く雨があがって毛が乾くといいねー



  


 菖蒲パーキングの富士フェア

おすすめはかつお節チップ

来週は満開のピンクスノーの中をドライブできるかな〜


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する