今日からAmazon Prime Videoで配信「残念ながら明日も出勤です」

ソ・イングク主演なので楽しみ!😊

22日13時20分 未だ配信され無いけど・・


ソ・イングクは「応答せよ1997」でファンに成り、「ショッピング王・ルイ」でめっちゃ好きに❤️


2016.11 よみうりランド「日テレらんらんホール」迄逢いに行った事を懐かしく思い出します😊

友人を誘ったら大阪位やったら行くけど東京は・・って😢


神戸から向こうへ1人で行った事が無かったから・・

私にとっては大冒険😁


新幹線 新横浜で乗り換えて町田から歩いて何か又乗ってそれからバスに乗って・・

遠かったなぁ〜😁


ソ・イングクは歌が上手い♪

知ってたけど・・

ほんまに上手い♪

生歌聴けて大満足やったわ😊

サザンの「ツナミ」聞き惚れたよ😊


この写真 私映ってるんだけど・・
前から10列目ぐらい😁
ちっちゃ過ぎて・・😁

この時買ったトートバッグが持ち手がしっかりしてて使い勝手良く今も現役活躍中😊

ドラマは色々見たよ😊
「主君の太陽」主演じぁ無いけどソ・イングク カッコ良かった😊
ソ・ジソブと共演も嬉しかったよ😊

韓流

始まりは 2003年放送「冬のソナタ」

2004.07「冬ソナ ロケ地巡り」
初めての韓国♪楽しかったなぁ〜😊

2008.02 ユジンの家に行ったら階段は残ってたけど、家は潰されて更地に成ってた😢

2005.08 ペ・ヨンジュンが埼玉スーパーアリーナに来た時はパート仲間6人で日帰り強行軍😁
あの会場に居るだけで嬉しかった初々しい私達😁
皆んな若かったね😊

2006.06 ソ・ジソブ
「ごめん、愛してる」
後◯さんを誘って横浜まで😊
私が誘ったけど・・
私を横浜に連れて行ってね状態😁
ジソブ カッコ良かった〜😊
「雪の華」最高やった♪

次の日 横浜観光バスツアーて赤レンガ倉庫や外人墓地・ベイブリッジ等回って楽しかったよ😊

2006.11 チョ・ヒョンジェ
「ソドンヨ」
記念撮影 運よく後◯さんと私は
チョ・ヒョンジェの真後ろ😊
ラッキー✌
チョ・ヒョンジェ可愛かったなぁ〜😊
今は貫禄付いてオッチャンに成っちゃったけど・・😁
自分の事棚に上げてごめんなさい😁

2008.08 a-nation 大阪(東方神起)
たこ焼き食べたよ~😊
Purple Line
どうして君を好きになってしまったんだろ
Somebody To Love
Summer Dreame
など

2009.06 大阪城ホール(東方神起)
高◯さんと私はユチョンのファン😊
後◯さんはジェジュン😊島◯さんはジュンス😊安◯さんはユノ😊

呪文-MIROTIC-
Forever Love
O・正・反・合
Bolero
など・・歌うまくて・・ハーモニー最高で・・カッコ良くて・・
5人の東方神起がいつまでも続くと信じてた😢

2009.08 a-nation 
大阪 長居スタジアム(東方神起)
ユチョンファンに貰った
「ユチョンOK !?」の応援グッズ
Share The World
Purple Line
どうして君を好きになってしまったんだろう
Stand by U
Sky
Sombody To Love
Summer Dreame
Survivor
エエ歌ばっかりや〜😊
今でもカッコイイ5人が目に浮かぶわ😊

2010.06 京セラドーム (JYJ)
ユチョンが投げたサインボール
ゲットした方に写真撮らせて貰ったよ😁

スーパージュニア イェソン
ドラマ「シンデレラのお姉さん」
ドラマは私にはイマイチやったけど挿入歌「君じゃなきゃダメなんだ」に一目惚れ・・イヤイヤ・・聞き惚れて大ファンに😊
イェソンめっちゃ歌上手い♪

2012.06 東京ドーム
「スーパーショー4」
イェソン「愛せば愛すほど」
イントロ流れた時から♥️
キャーーッ♥️キターッ♥️
スゴイ気合い入ってたな〜♥️
両国国技館近くに宿泊😊
お相撲さんにも会えたし、次の日は新大久保😊6人で楽しかったな😊

2014.11 広島 (シャイニー)
宿の予約が取れず日帰りかもって思ってたけど・・
やっとこさ取れたオンボロ旅館😁
(私がネットで探して予約)
未だに思い出してはオンボロさに皆んなで大笑い😁
でも宿泊出来たお陰で楽しい思い出がいっぱいだよ😊

原爆ドーム 路面電車🚊
宮島 厳島神社⛩️
ロープウェイで弥山🚡
牡蠣うどん あなご丼 広島焼
揚げもみじ🍁美味しかったなぁ〜😊

2015.01 京都劇場 (チュオン)
錦市場食べ歩き😊

2016.04 愛知県 日本ガイシホール
(シャイニー)
翌日 名古屋城 登城✌
🌸桜🌸満開🌸👍️

2016.05 京セラドーム(シャイニー)

2017.01 福井県(シャイニー)
翌日タクシーで東尋坊へ
4人で初めて自撮り😊
車窓から琵琶湖の辺り❄️雪景色🌨️
次はシャイニーで福岡って約束してたけど・・
ジョンヒョンが亡くなって😢
流れてしまったわ😢

2017年
そんな時 私の心にグサッと入り込んだ亜矢ちゃん😊
私 演歌なんか好きちゃうし・・
なんで❓️なんで❓️なんで❓️
亜矢ちゃんの透き通った綺麗な歌声に心鷲掴みされた私😁

亜矢ちゃんはホント歌怪獣やった😁
私の心と頭の中で暴れまくってた😁
今はちょっと大人しく成ってるけど😁
私が「亜矢ちゃん好きに成った」
って言ったら・・
「誰❓️知らん!!」って😢
皆んなにビックリされた😁
中居君の「金スマ」放送前やったもん📺️

K-POP好きな友人達はBTSに・・

島津亜矢ちゃん
2017.11 初めてのコンサート
広島文化学園HBGホール
主人と2人で迷いながら会場へ😁
周りは・・・ (´゚д゚`)
平日昼公演に若い人おるわけ無い😁

会場巡りの時握手して貰ったよ♪
翌日は原爆ドームと厳島神社⛩️

2018.11 広島文化学園HBGホール
初めての入待ち😊(主人も)
亜矢ちゃんと一緒に写真が撮れて嬉しい😊

K-POPは飛んで行っちゃって・・😁

そして・・今に至る😊



今後 亜矢コン 参加予定

2026.10.16 アクリエ姫路

2027.01.13 大阪フェスティバルホール


東方神起もシャイニーもスーパージュニアもソ・イングクも韓ドラもDVDやCDは4年半前の引越し時にぜ〜んぶ捨てちゃった😁


上に揚げた写真以外にも色々行ったなぁ〜😊

振り返れば懐かしいわ😊

韓ドラは以前程では無いけど観てる😊


友人達は私がお手伝いしている従姉妹の喫茶(1日だけオープン)に今も来てくれて楽しくお喋り☕

嬉しい☕

「ギャラリーなかしま」