久しぶりの投稿

ほぼ備忘録のために、入力します笑


前回の投稿から4ヶ月

その間…

色々ありました


その中でも、仕事…

今年度いっぱいで辞める?続ける?


めちゃ悩んで…

今だ悩んでます


勤続約30年笑

もっと早く家庭に納まりたかったけれど…

家を建てて、息子ズの学費捻出もあり、なんだかんだと頑張りました。

相方は、ここからもう少し頑張ることで、老後の資金に余裕を持つことができるって言うの。

退職金は今辞めても変わらないんだけど、生涯賃金がかなり違う。

でも…

下息子も念願の企業に内定をいただき、残るは卒業だけ。

もういいよね…私…って気持ちがムクムクと大きくなってるこの頃。


はぁ

悩む…


もし…

もし今後も続けるなら…

モチベーションとして、私の車の買い替えを検討。

一度乗ってみたかった「あの」車!笑


さてさて

9月には決断しなけれゃならず、どうしたもんかと…

辞める?

車、買い替える?

悩む日々を過ごしてました笑