★明けましておめでとうございます | ★今日の村

★今日の村

〜楽園をもとめて〜
病気しがちだった息子の日々を忘れぬよう記録し始めたとこから始めた日記です。今とっても元気!

明けましておめでとうございますスター


皆さま昨年は私のつたないブログに遊びに来ていただき本当にありがとうございましたニコニコ


今年もよろしくお願いいたしますニコニコ



年末の慌しさを言い訳にまたブログも更新せず元気にウロチョロしつつゲーム三昧の大晦日をすごしました真顔


体調崩されてるブロ友さんの記事を見て心配になりました泣くうさぎ1日も早い回復をお祈り申し上げます



大阪旅行記もあと少しだというのに年末うめ吉の行きたがったIKEAにミートボール食べに行き。


好物

しかも旅行支援やってたんでムダに泊まりで行った笑



肉食のうめ吉

そしてホテルにチェックイン歩く

夜のデザートにアップルパイも買った


キャラメルカスタード

アメニティが豊富なのが嬉しいおやすみ


旅行支援で実質2人で¥1000(朝食つき)という破格さにより泊まりがけIKEAになりましたスター


そしてそのまますぐ大晦日突入不安

ゲームしながら年越しそば茹でる泣き笑い



美女医は小説読みふけって年越したといっていたニコニコ


朝はほぼつめただけのお節とお雑煮(写真忘れた)


我が家実はお節食べるヒトいませんちょっと不満餅ばかり食べてますにっこり


そしてうめ吉はお年玉もらって即トイザらスへ驚き


目的はトイザらスのLEGO福袋2023キューン



男の子用

10時前にフラリと行き無事ゲットニコニコ








良かったねニコニコ




今年も楽しい事いっぱいありますように(受験生だけど)