★近況(リアルタイム)現実逃避② | ★今日の村

★今日の村

〜楽園をもとめて〜
病気しがちだった息子の日々を忘れぬよう記録し始めたとこから始めた日記です。今とっても元気!

前回からの続きにっこり




ヴェネツィアン ゴンドラに乗ってお願い事をしたあとは、ひたすら食べたいものを食べたニコニコ


餃子ドッグ🥟



カレー味ポップコーン🍿

スパイシースモークチキンスター

を順調に食したあと、


船に乗ってソアリン方面に帰ろうとするとダッフィーがいたキューン


ソアリンにつくとなんとスタンバイ150分びっくりマークガーン


150分って子ども立ってられるんだろうか驚き


雨も降ってきてみんな傘さしてずぶ濡れネガティブ


実はこの時点でうめ吉っちゃんには謎の蕁麻疹が出て、アレジオン飲んで救護室で冷やしてもらった。酷くなったら嫌なのでもう帰ろうと言うと絶対嫌だとガーン


「ぼく150分立てるよ。ソアリン乗ろう」


無理させるわけにいかないし、雨も降ってる・・


ここはひとつ潔く噂のアレを買おうじゃないかちょっと不満


もういつ買うか、今でしょ物申す



1人¥2000✖️2で¥4000で150分を短縮だびっくりマーク



初ソアリン飛び出すハート


あっという間に乗るお部屋についてドキドキの初フライトひらめき


最前列の中央に着席ウインク


感想はすごかったーーーーニコニコびっくりマーク


めっちゃすごかったキラキラ

終わったあと全員が拍手をした。


アトラクション乗って全員が歓声あげて拍手って中々ないよ泣き笑い


うめ吉っちゃんもめっちゃ感動したーと大騒ぎキラキラ乗って本当によかったピンクハート


職場の大学院生めっちゃいいですよって言ってたからどんなもんかと思ってたけど¥4000の価値あったなキラキラ是非まだの人は乗ってもらいたい爆笑


色々食べ歩いてたせいかお腹があまり空いてなくてお野菜のスープとサンドイッチとポテトを食べたひらめき




お土産沢山買って本日のお宿ディズニーパートナーホテル?の三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへ星いや・・実は家まで乗り換え無し一本で帰れるけども無理させて蕁麻疹酷くなってもアレなのでもうすぐ休ませるプランです・・


可愛いお部屋にアロハ風館内着

大浴場もハンモックもあってお部屋にはフットマッサージャーもある星




いたれりつくせりで最高ー!!キラキラ


とめっちゃテンションあがって、大浴場行ってゆっくり疲れを癒した





あとは一階のローソンでアイスや炭酸にお菓子沢山買ってお部屋でゆっくり楽しんだ爆笑



翌朝はビュッフェスタイルで種類も多いので朝から沢山いただいた爆笑





こうして存分に夏の最期を楽しんだのでしたニヤリ

ついでにアリスのスイーツビュッフェも行った爆笑





美味し〜あー幸せーびっくりマーク
幸せってこんなとこにあったんだね不安




うめ吉っちゃんも死ぬほどスイーツとローストビーフ食べ続けました泣き笑い




もしかしたら体重増加したかもだけど、うめ吉っちゃんはコロナで3キロ痩せてしまってたのでちょうどいいかもしれないな笑い泣き


こうしてコロナの屈辱とストレスを発散し新学期を迎えたのでした指差し