★近況⑦前日完徹するんじゃなかった・・ | ★今日の村

★今日の村

〜楽園をもとめて〜
病気しがちだった息子の日々を忘れぬよう記録し始めたとこから始めた日記です。今とっても元気!

事故って横たわる主人の近くを、

ウロウロどうしよーって言ってる若い先生を捕まえて聞いてみるあんぐり


顔面裂けてるように見えたけど歯が飛び出して引き裂いたのか💦(歯は弾丸のように突き抜けそのまま行方不明)

事の経緯はこうです凝視


大雨の中クロスバイクでスピード出して帰宅急いでいたら雨で前が見えずガードレールに突っ込み自爆。


一回転半しながら顔面から着地ネガティブ


幸い雨で皆スピード落としてたので後続車がすぐ止まり、救急車を呼んでくれて車にさらに轢かれるようなことはなかったと。


診断名は、

高エネルギー外傷(クロスバイク)

①鼻骨骨折

②顔面外傷(前歯2本損傷・貫通)

・頸椎ヘルニア

③右第4指指節間関節脱臼(靭帯断裂)

・右母趾末節前骨折

・左示指基節骨折


みたいなこと言ってて慌ててメモったネガティブ

①〜③について手術が必要の様子。

特に顔面は穴開いて出血してるので早く縫合した方が良いので顔面最優先で口腔外科の先生いるとこに転送となった魂が抜ける


事故の内容と怪我の状況を聞いたおまわりさん達とはここでお別れ。



​大丈夫ですか?1人で行けますか?

 
サムネイル



サムネイル

​大丈夫です。救急車乗って一緒に行きます。本当にありがとうございました



御礼を深々して感謝を伝えたら敬礼してくれた姿がカッコよかったキューン



病院に着くと、主人乗せたストレッチャーは別口からスルッと入って行き、わたしは暗い病院の会計待ちの椅子が並んでるとこで待ってるよう言われたネガティブ




それから23時半に到着しそのまま誰も来ず私はただ椅子に座り続けた無気力


昨夜も完徹して愛の不時着を見たせいで眠気が限界にきていた大あくび


こんなことならしっかり寝ておけば良かった悲しい


これが韓国ドラマなら確実にこの後主人が記憶喪失とか実は兄妹だったとかいう流れになると思うんだけど・・


とか思ってたら時刻は午前1:30かれこれ2時間放置プレイでしたが、ついに看護師さんがやってきた凝視



次回「真夜中のセクハラじじぃ」

につづく