メディア リュクス様から商品提供を頂きました。



ゆめみる宝石ひと塗りで“するするつるん”ゆめみる宝石

ゆめみる宝石美膜パウダーファンデゆめみる宝石







キラキラ【メディア リュクス パウダーファンデーション】キラキラ

ですスター




ゆめみる宝石メディア リュクスとはゆめみる宝石

株式会社カネボウ化粧品のメイクアップブランド「media luxe」は「大人の未来は、美しい。」をコンセプトに、今のありのままの美しさを活かす“自分を楽しむメイク”を提案するセルフメイクアップブランドです。



ゆめみる宝石商品特徴ゆめみる宝石

シミ・くすみ・毛穴目立ちなどの肌悩みにも自然な明るさで美しくカバーします。

さまざまな表情の動きがあってもぴったりフィットしてくずれにくい*1!

*1 メディア リュクス ラスティングベース使用の場合



メディアリュクスのファンデーションは、コンビニで買えるんです音符

私が購入したファミリーマートでの色展開は、01(明るめ)・02(中間的な明るさ)の2色展開でしたスター






丸みを帯びたシンプルなケースです化粧品コンパクトなサイズですが、粉飛びを抑えるフィルムやミラーが付いていて、しっかり機能的なケースです乙女のトキメキ





しっとり感もある細かな粒子のパウダーファンデーションです。











薄付きで粉っぽくならず、ふんわりとした自然な仕上がりになりました音符厚塗り感あるパウダーファンデは苦手なので、好みのつけ心地です照れハート

持ち歩きにも邪魔にならないサイズなので、ポーチに入れて化粧直しにもピッタリですぽってりフラワー