ゆめみる宝石3人組クリエイターゆめみる宝石

スターくれいじーまぐねっとスター

ゆめみる宝石プロデュースゆめみる宝石






キラキラ【YUCHAG ユチャ カラーシャンプー&トリートメント】キラキラ

ですスター




ブリーチやヘアカラー後のヘアカラーの色落ちを抑えてくれるシャントリ乙女のトキメキ


カラーシャンプーは、きしみにくいアミノ酸系洗浄成分*1配合で、カラー後のデリケートな髪をやさしく洗い上げます。


カラートリートメントは濃密なテクスチャーで髪にぴたっと密着し、ダメージを補修しながら色の定着*2を促します。


インナーカラーなどの部分使いにもおすすめ。

*1 ココイルグルタミン酸Na 

*2 着色料による






シャンプーは、かなり色味の強いピンクなので、最初はビックリしましたびっくりハッ




私の髪の長さはセミロングくらい。泡立ちが良いので、この量で髪全体をしっかり洗えました乙女のトキメキ






泡を手に乗せて見ると、泡もしっかりピンク色で可愛いハート

香りはフルーティーフローラル。ほんのり甘く爽やかな香りで好み香水少し時間を置いてから流した方が良いみたいなので、3分程度置いてから、すすぎ流しています音符






トリートメントは、紫に近い濃いピンクハート




もったりとした濃密なクリーム状で、髪全体に馴染ませやすいですウインク乙女のトキメキすすぎ流す際は、色残りがないよう、いつもより念入りに♪ぬるつきも無く、すっきりした使い心地です音符


全て素手でしたが、手に色が残らないので、いつものシャンプー&トリートメントと同じ感覚で使えるのも、手軽で嬉しいぽってりフラワー