#PR

melt様から商品提供を頂きました。






ゆめみる宝石とろける“生炭酸”泡体験ゆめみる宝石

ゆめみる宝石休息美容のmeltゆめみる宝石




キラキラ【melt モイストシャンプー・トリートメント】キラキラ

ですスター





今回は、シャンプー&トリートメントに加えて、クリーミーメルトフォームも合わせて使ってみました!



クリーミーメルトフォームは、パウダーを水に混ぜると炭酸が発生して発泡!

melt モイストシャンプーと合わせて出来る、濃密な出来立て生炭酸泡で、毛穴まわりの汚れや皮脂まで浮き上がらせて落とすことができ、
清潔な頭皮と毛髪に整えます。
次に使うトリートメントのなじみをよくするブースター効果もあり、さらに洗髪時の摩擦・絡まり・ダメ―ジから髪を守ります。







クリーミーメルトフォームは1回分ずつ個包装になっていて、特別感があって嬉しい

音符






とろみのある透明なシャンプーです。シャンプーだけでも、とろふわな泡で洗えます乙女のトキメキ





クリーミーメルトフォームを使うときは、最初に少し水を用意した手の上に、粉を乗せます。乗せた時点で、水に反応してシュワシュワパチパチ発泡し始めますびっくりスター




そこに、シャンプーを乗せて混ぜますシャンプー








とろけるような濃密泡ができるので、髪に塗布し、いつも通り洗髪すればOKウインクOKキラキラ

※週2~3回のご使用をおすすめします。




ふわとろな炭酸泡で、頭皮からやさしく洗えてスッキリしますウインク乙女のトキメキ






トリートメントは、サッパリした軽い使い心地です音符すすぎ流した後は、ぬるつき残らず、しっとりなめらかな触り心地になりました乙女のトキメキ





パッケージも可愛くて、お気に入りになりましたぽってりフラワー