「VO5」のキャンペーンに参加中[PR]



ゆめみる宝石キープ力が高く、べたつかないゆめみる宝石

ゆめみる宝石VO5ヘアスプレイゆめみる宝石






キラキラ【VO5 スーパーキープ ヘアスプレイ <エクストラハード> 無香料】キラキラ

です花





星特徴星

 キープ力が高い!


樹脂表面が疎水性で、湿度の高い環境でも、髪の内部に水分を通さないので、スタイリングをキープします。雨・風の日もくずれません。





 洗い落ちがよい


樹脂自体は水溶性で、多量の温水にはすぐに溶けるので、簡単に洗い流せます。






 べたつかない


べたつかないので、顔回りにも使いやすいです。






星使い方星

全体のスタイルキープへの使用はもちろんですが、 指先にヘアスプレイを短く3回ほどプッシュする「指シュー」をして、前髪やおくれ毛につけて束感を作ることで、手軽にいつものヘアスタイルがワンランク上のオシャレに変身。
ゆめみる宝石前髪やおくれ毛に束感やニュアンスを作る。
ゆめみる宝石トップの毛束をつまみ出し、トップに凸凹のニュアンスを作る
ゆめみる宝石いつものセット+「指シュー」でワンランク上のオシャレにポイントメイク


スタイリングのたびに指先にスプレイをつけてください
https://www.professionalchoice.jp/recipe/recipe1・2をご参考にしてください
指先に1秒以上ヘアスプレイをしないでください。
指先スプレイは指を立ててスプレイしてください。ブランドサイトのレシピを参考にしてください。 

~ご注意~
全体にヘアスプレイをする場合、パリパリになり過ぎないよう、髪から20㎝以上離してスプレイしてください。
スプレイし固まった後にヘアアイロンしたりブラシを使用するのは、白く粉吹きしやすくなるのでご注意ください。








330g/1,078円(税込)、125g/550円(税込)、50g/308円(税込)の3サイズ展開ですひらめき電球

私が使っているのは、お試しで使いやすい125gのサイズです花






私は指シューで使うことが多いですひらめき電球髪に直接スプレーだと、固めたくないところまでスプレーされてしまい、思うようなヘアスタイルにできないのが悩みでしたショボーンアセアセ【VO5 スーパーキープ ヘアスプレイ <エクストラハード> 無香料】だと、指シューでキープしたいところに、ピンポイントで使えるのが嬉しいです乙女のトキメキ

付けたところがベタつかないので、気になる顔周り、特に前髪にも使いやすかったですハート洗い流す際には、多量の温水で溶ける性質なので、シャンプーするのも楽ちんでした音符

湿気で広がったり、せっかく時間をかけたヘアスタイルも崩れやすいのが悩みだったので、【VO5 スーパーキープ ヘアスプレイ <エクストラハード> 無香料】が、我が家では大活躍してくれそうですぽってりフラワー






「VO5」のキャンペーンに参加中[PR]




「VO5」のキャンペーンに参加中[PR]