御殿場プレミアムアウトレットに行ってきましたデレデレキラキラ東京駅から直行バスが出てて楽ちんプチ旅行気分ルンルン

アウトレットの目的はコスメ酔っ払いラブラブ

御殿場プレミアムアウトレットには、デパコスを扱ってる店舗が二つ☆

The Cosmetics Company Store(ザ・コスメティックスカンパニーストア)
Cosmetics & Designer Fragrances(コスメティックス&デザイナーフレグランス)
の2店舗☆

両方行ってきましたが、私は…The Cosmetics Company Store(ザ・コスメティックスカンパニーストア)派ですぽってりフラワー

The Cosmetics Company Store(ザ・コスメティックスカンパニーストア)では、M・A・Cやクリニーク、エスティーローダー、ボビィブラウンなどを扱っています。

Cosmetics & Designer Fragrances(コスメティックス&デザイナーフレグランス)では、イヴサンローランやランコムなど。

まず最初に向かったのは、The Cosmetics Company Store(ザ・コスメティックスカンパニーストア)
品揃えが良く、テスターもたくさん用意されていて好きにお試し出来るのが嬉しいアイシャドウ店員さんも基本的に話しかけてきたりしないので、本当にゆっくり試して選べますちゅールンルンそして、タイミング良くクレンジングをくれるのも、ポイント高い星ということで、The Cosmetics Company Store(ザ・コスメティックスカンパニーストア)で買ってきましたリボン


ボビィブラウン
ボビィトゥゴーF+ボビィトゥゴー2

【セット内容】
・ウィークエンド アイ&チークパレット
・スモーキーアイマスカラ01ブラック×2本
・ハイドレイティング アイクリーム
・コスメティックケース

8000円くらいのが、2000円乙女のトキメキ





クリニーク
チャビースティックシャドウティントフォーアイツートンティール(13)

クレヨンのようなスティックタイプのアイシャドウ☆
2300円くらいのが、1700円乙女のトキメキ





MAC
MACのコスメ使ったことなかったけど、今回一番買った赤薔薇
まずはアイシャドウアイシャドウ

(左)スモールアイシャドウ×4 ホールドマイゲイズ
5000円くらいのが、2000円乙女のトキメキ

(右)ヴェラックス パールフュージョンシャドウ パステルリュクス
5000円くらいのが、3000円乙女のトキメキ



フェイスパウダー系化粧品

ビューティパウダー パールサンシャイン
4000円くらいのが、3000円乙女のトキメキ



(左)オートコントアー
4000円くらいのが、3000円乙女のトキメキ
(右)プレップ プライム トランスペアレント フィニッシングパウダー(プレスト)
4000円くらいのが、3500円乙女のトキメキ



以上が、The Cosmetics Company Store(ザ・コスメティックスカンパニーストア)で購入したコスメ酔っ払いキラキラ割引率低いのもあるけど、内容的に満足まじかるクラウンエスティーローダーは、ダブルウェアが欲しかったけど、残念ながら今回は無かったです。でも…とにかく!!いろいろ試すのも楽しくてテンション上がりまくりでしたデレデレ⤴️⤴️⤴️





お次に行ったのが、Cosmetics & Designer Fragrances(コスメティックス&デザイナーフレグランス)ですが…こちらでは、品揃えも少なく、何よりテスターがほとんど無い…チーン汗展示されていても、実際に肌にのせた時の色味を確認してから買いたいのに残念…笑い泣き⤵️⤵️⤵️また、購入条件があるのも、販売戦略としてアウトゲローそのブランドで有名・人気な商品(シュウウエムラのクレンジング等)について、「他に◯◯を買ったら購入できます」的な貼り紙があった…ゲッソリテンション下がって何も買わずに店を出ました…滝汗そして…下がったテンションを上げるべく、再びThe Cosmetics Company Store(ザ・コスメティックスカンパニーストア)に戻りました(笑)


ザボディショップもあって、そこでもアイシャドウ買っちゃいましたアイシャドウキラキラ

コロンとした可愛いケースに…

シマーキューブ32
夏に活躍しそうなカラー星こちらは、3000円くらいのが1500円!




滞在時間の9割方はコスメ選びに夢中になってましたラブラブ洋服も買ったけど、コスメの時とのモチベーションの違い+時間配分に笑っちゃいましたデレデレまた行きたいルンルン今度はもう少し滞在時間長めでニヤニヤ






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



468・60.gif