♪プレゼント♪ | コワフュール千代(三重県伊勢市の美容室)のブログ
 今回は少し前にいただいた素敵なプレゼントのご紹介音譜

いつも来ていただいている Y様キラキラ

以前から僕の娘に手作りの服や髪飾りをプレゼントしていただいてましたラブラブ

今回はアシスタントよしえちゃんにキラキラ





カチューシャをいただきましたドキドキ





すごく可愛いのばかりでしたラブラブ

アシスタントよしえちゃんビックリマーク

いただいたのがすごくうれしかったみたいで変なハイテンションアップになってましたにひひ

そしてもう1人のスタッフ奥村さんと…



素敵なツーショットチョキキラキラ

2人ともよくお似合いですラブラブ