”ふりかえろう ①” | ゆるり(緩めて)、ほとびる(潤う)。ユルリホトビルな日常

ゆるり(緩めて)、ほとびる(潤う)。ユルリホトビルな日常

打たれ弱く中途半端だった私が自分のまま生きていく記録です。
マッサージ、モノづくり、不思議な能力…宮尾さちよの生活を通した
ユルホト的、自分史上最高に
「楽しく健やかに美しくときめいて暮らす」体現・提案

私が周囲の人の
イメージや身体の声を
明確に感じ届けるようになって
なんともう2年がたっていた!

すでにライフワークになっていて
すっかり表現に恐れることもなく
聞いてくれる人や
必要としてくれる方へ
届け楽しんでいます🌟


このとき
階段から転げ落ちたな〜😂
ちなみに今年はうちの母が
階段踏み外して頭打ってました。笑
(笑い事じゃないけど
無事だったからもう笑い事。笑)

ふと数日前から
自分のブログを見返したくなっていて
とりあえず同じ時期を見てみたら
これがあって

他人事のように見てたら
おもしろかった😂

私、おもしろいじゃん。笑
笑える笑えないネタなら沢山ある。笑

出来事はちがえど
本質的な癒しのプロセスは
こういうことだよな〜と残したくなり
リブログ🌟

ふりかえれてよかった!