最終回・・・。 | CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba

最終回・・・。

本日、11月26日をもちまして・・・

FM福岡にてやらせてもらっていたレギュラー番組「CHiYOのラジログ」が終わります・・・。

支えてくださった、相方の西川諭さん。

$CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、お疲れ様会で綺麗な花束頂きました!!

そして、ディレクターのDD(ディーディー)と営業の松岡さん!!

$CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba

実は、お疲れ様会の様子をDDが録音しているので、来月あたりにどこかしらで流す予定でいますビックリマーク

やっぱ、福岡って温かいな。と改めて感じました。

また、いつか絶対にホームへ帰ってこれるように・・・

シンガーソングライターCHiYO、精進して行きますドキドキ


11月26日25時から30分間
最後の「CHiYOのラジログ」聴いてくださいねラブラブ

ちなみに・・・・
12月16日は、東京渋谷SONGLINESにてアコースティックワンマンライブラスト!!~CHiYOのラジログ番外編~をお送りします。

ラジオ形式で、みんなも参加したことあるかと思いますが・・・

公開録音のような感じでお送りします。

めっちゃ楽しそうじゃないですか???アップ

是非、是非参加してくださいな!!


チケット予約は・・・

info.chiyo@gmail.com

です!!

今すぐ、予約しちゃいましょうドキドキ

あ~雨だけど・・・


ファイトです☆


ちよ