出会いは素晴らしいな。って・・・ | CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba

出会いは素晴らしいな。って・・・

月曜日にレギュラー番組「うたなび!」の収録がありました☆

季節ソングを作ろう企画第1弾って事で、クリスマスソングを制作して発表したけん

12月の放送にて曲が聴けちゃうよ☆って感じですドキドキ

クリスマスソングって本来夏に作るものだから、作ったあとって気持ちが涼しくなったりすんですよね♪

是非12月放送のうたなび!をお楽しみに(*^▽^*)

ほんでもって、収録でマックンに会い、昨日もマックンに会うという2日続けてマックンDAYでした(笑)

芸能人チャリティボーリング大会に参加させていただきまして・・・

いや~すごい所に来ちゃったな。なんて、興奮が冷めませんでした・・・。

手品師、マギー審司さんと俳優の村田雄浩さん主催の大会だったんです。

外来語や英語を使ったら罰金100円とか、私もがんがん使わせて頂き、募金させて頂きましたラブラブ

ちなみに右隣のレーンは、マギー審司さん、長州小力さん!!

左は、mihimaru GTのmiyakeさんの仲間達がいたり・・・

わいわいがやがややってきました~ドキドキ

みんなで、集合写真も撮りました~音譜

$CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba


みんなはボーリング好きですか???

アコースティックワンマンライブも近づいてきました~

チケット予約はしたかいな???

info.chiyo@gmail.com

です☆

この日に配る、お便りもお楽しみに~♪



今日も、思い切り笑おう^^


CHiYOより