憧れの!!! | CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba

憧れの!!!


CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のFM福岡のチャリティイベントにてご一緒させていただいた、憧れの!!!

チェッカーズの高杢禎彦さん、「愛が生まれた日」で有名な大内義昭さんです音譜


お二人とも、紅白歌手ですよラブラブ


控室が一緒だったので、いろいろなお話をさせていただきましたビックリマーク


お寿司をご馳走になったりもしました((笑))

どこからともなく、博多弁のオンパレードクラッカー


ホームは、やっぱりいいな。と改めて思いました☆


そして、HKT48さんのファンのみなさんも深夜3時から会場入りしている方もいらっしゃって

きゃ~すごい!の一言でした叫び!!


地元のイベントって楽しかですなメラメラ


わざわざ久留米まで応援に来てくださったみなさんもありがとうございましたニコニコラブラブ


気を付けて帰ってくださいねビックリマーク


明日は、「CHiYOのラジログ」の収録でございますよラブラブ


みんな、メッセージは送ってくれたかな???


まだ間に合うので、送ってくださいなビックリマーク


chiyo@fmfukuoka.jp


まで送ってください!!!!!!


また明日の夜は、東京か。。。


よし、ファイティングCHiYO!!!