こっちも忘れないで~!! | CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba

こっちも忘れないで~!!

CHiYOとしての活動も、ちゃんとやるけんねドキドキ


みんな、忘れちゃいかんよあせる


10月27日も迫ってきました!!


福岡出身アーティストのカバー曲、た~っぷりやりますニコニコ


福岡魂たくさん注入できると思うよドンッ


初の試みなもので、、、ど緊張ガーン


だけど絶対にレアなアコースティックワンマンライブにするし、みんなにもレアだったな。って思ってもらえるようにライブをお届けしますクラッカー


さて何を歌うのか?


きっと、みんなはうずうずしちゃってると思うあせる


でも教えんよ~にひひ


会場に来てのお楽しみやけんさチョキ


まずはチケット予約をしましょう☆

info.chiyo@gmail.com


ですひらめき電球


10月から3ヵ月連続のイベントになるんですが・・・


11月は・・・11月18日日曜日

12月は・・・12月16日日曜日になりますドキドキ


27日のイベント終了後から、チケット予約受け付けますクラッカー


27日に来れない・・・来れなかった・・・って人は是非!



そして、10月21日は福岡県久留米市の久留米六角堂広場にて

「筑後地区豪雨災害チャリティイベント」に出演します音譜


高杢禎彦さん、大内義昭さん、HKT48(2期生)、eTさん、など・・・


豪華な出演者のみなさんと一緒にイベントを盛り上げますメラメラ


是非とも、こちらも遊びにきてください!!



まっとるけ~ん!!!!!!!



ちよ