本当にありがとう! | CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba

本当にありがとう!

 
お祝いコメントありがとうございましたラブラブ
 
まだ、21歳って気分じゃないけど…おめでとうニコニコって言われると実感わいてきちゃうねキラキラ
 
 
昨日、実はFIFAのU-20女子ワールドカップを見に行ってきましたラブラブ
 
私よりも年齢が下で、あの広いピッチを走り回って頑張る女の子たちに元気を貰いました!!
 
私が好きな選手は、田中陽子選手ニコニコ
 
 
1点目、確実にシュートをし、生で見れて感動ドキドキ
 
 
2点目は、西川明花選手ドキドキドキドキ
 
 
カッコいいシュートでしたチョキ
 
 
 
誕生日に、ワールドカップ見に行けるなんて夢にも思ってなくて…しかも日本は3位!!!!!!
 
 
 
もしや、誕生日に勝利の女神になれたかなぁドキドキ(笑)
 
 
 
今週中に、10月から定期的にやっていく面白ライブの詳細をお知らせしまーすアップ
 
 
ちなみに、10月27日であることは確かなので…
 
その日は、あけておいてくださいニコニコ音符
 
 
今日は、テレ東の生中継ライブを見に行ってきますキラキラキラキラ
 
おねえさまが出るので楽しみラブラブ!
 
 
 
 
 
                      
CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif..CHiYO..CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif