アンサー!!!!! | CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba

アンサー!!!!!

こんばんは~

日に日に日焼けをして行くCHiYOです。

今日は、制作の1日です。

おうちのピアノと睨めっこして戦っています!!!

みんな、夏を満喫してますか???

元気ですか???←どっかで聞いたことあるね。。。

さて、先日質問コーナーやったので今日はアンサーして行きたいと思います★

まずは・・・

hideさんからの質問!!!
お盆は帰りますか?
A、帰りますよ~。今年は、福岡じゃなくずっと宮崎で過ごす予定です。

うなにいさんからの質問!!!
一つ前の記事に問題がありましたか?
A、そうですね。コメントを頂けるのは嬉しいのですが、ちょっと記載しずらいコメントでしたので…誠に勝手ながら削除させて頂きました。ごめんなさい。

龍神さんからの質問!!!
東京、神奈川あたりでおススメの飲み屋さんは?
A、そうですね~。神奈川はあまり行かないので分かりませんが…。
東京では今ビアガーデンどこかしらでやってますよね!!まだ行った事ないので、今年初挑戦しようと思っています。

みーくん!からの質問!!!
3姉妹は仲良しですか?
A、仲良いと思います。気性が荒いのは、あたしぐらいかな~。。

サイレントKさんからの質問!!!
お酒はどのくらい飲む?
A、嗜む程度かな~。一人酒はしません!!

ボディガードさんからの質問!!!
ファンクラブ準備室はまだ健在ですか?
A、まだ健在かと思いますよ~♪

よんよさんからの質問!!!
フードフェスティバル以来広島には来られましたか?
また川嶋あいちゃんの前座で歌われますか?
A、広島は、この間山口に行く際に新幹線の乗り換えで20分くらい上陸したくらいです・・
広島行きたいですね~!!
前座では、歌いませんよ。お姉さんのライブツアーなので、私が歌うなんて…そんな事できません(///∇//)

シェバさんからの質問!!!
群馬県の面積を「うたなび」のクイズで当てていましたが、なんで知ったんですか?
A、群馬県には良くライブなどで行く機会があり、行くからには調べておかないと!と思って、しっかり調べていました。そしたら、たまたまクイズに出て当てる事が出来ました☆



以上!!!

みんな、質問ありがとうだよドキドキ

また、このコーナーたまにやります(#⌒∇⌒#)ゞ

お楽しみに~!!!


では、最後にこの曲でお別れですラブラブ


CHiYOで「どこまでも2人で」

see you..

CHiYO.