大福岡展♪ | CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba

大福岡展♪

CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1000024.jpg
 
ロンドンオリンピックが始まった!!
 
と、同時に…
 
 
今日は上大岡駅前で、大福岡展のライブイベントが行われました!!
 
福岡出身アーティストとして、ライブをやらせて頂きましたドキドキ
 
 
福岡物産展に呼ばれたのは初めてやし、物産展も覗きましたが、かなりの人人で、福岡の人気は半端ないなアップと染々思いましたよ(笑)
 
 
ライブでは、ファンの皆さん、お客さんとても温かく、素敵な空間やったなぁニコニコキラキラ
 
 
 
やっぱ、福岡熱いぜ!!
 
 
 
離れていてもずっとずっと福岡を愛しとるし、大切な場所やけ…
 
 
福岡の星になれるように、もっと走っていきたい音符
 
 
 
ずっと前からのファンの方が、今日久々に遊びに来てくれたんです。
 
その人は、あたしのライブで今の旦那さんと出逢い結婚されましたドキドキ
 
 
そして、今年ついに新しい命がお腹に宿り、お腹にいる4ヶ月の赤ちゃんと会いにきてくださいました音符
 
 
とても幸せに溢れた笑顔で、あたしも幸せを貰ったニコニコ
 
 
新しい命が、もっと元気に育ちますように…
 
 
あたしの歌を聴いて、すくすく育ってくれたらいいなぁ。って思いますドキドキ
 
 
今日ライブに来てくださったみんな、そして初めて聴いてくださったみんな音符
 
 
ありがとう。
 
 
また、みんなに会いに行きますねキラキラ
 
 
 
 
 
 
                      
CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif..CHiYO..CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif