乗り切る方法! | CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba

乗り切る方法!

CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1306.jpg
 
夏やね!!
 
当たり前か(笑)
 
 
みんなは、どうやって夏を乗り切りますか!?
 
 
たくさん食べる!?
 
 
たくさん恋する!?
 
 
たくさん遊ぶ!?
 
 
ライブに行く!?
 
 
ラジオを聞く!?
 
 
テレビをみる!?
 
 
 
いろいろあるよねドキドキ
 
 
 
あたしは…
 
 
 
トマトを食べるドキドキ(笑)
 
 
 
 
そして、変がおするニコニコ(笑)
 
 
 
Twitterに載せられなかったから、ゆうこりんとの写真を載せますキラキラ
 
 
 
バテバテを解消するには、どうしたらよいか!?
 
 
 
                      
CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif..CHiYO..CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif