正解は??? | CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba

正解は???

川嶋あい姉さんの「on the street」の収録にお邪魔してきましたドキドキ



CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba

久々2ショットで~す音譜


変わらず元気な姉さんで、飲み行く約束しましたとさにひひドキドキ


福岡出身の人は、腹割って話すときお酒は欠かせんけんね!!DASH!


トークの内容は・・・「オトナトーク」って感じですラブラブ


いろいろとお話ししているので・・・お楽しみに!!


放送期間は、6月23日~6月29日で各局でO.Aされますビックリマークひらめき電球



そして、ラジオの収録の前にテレビのレギュラー「うたなび」の7月放送分を収録してきましたドキドキ


マックンにも会って、「どこまでも2人で」のCDに「どこまでもマックンと2人で」って書いたら


すごく喜んで頂けました☆


今週16日は、ノースポート横浜にてライブです☆


15時予定ですよ!!



そして・・・


本日日付が変わって25時からは・・・「CHiYOのラジログ」 です!!


CHiYOのラジログスタッフが、ブログ書いてます★


メッセージとか、メールとかなんでもいいのでドシドシ送ってくださいドキドキ


CHiYOが聞くよ!のコーナーにてメール紹介させて頂きます★



では、今日も楽しい夜を過ごしてねん☆


CHiYOより